{C4EDD98B-B925-425F-91EB-D198A5C5078C}





こんにちはーー!ミ • ▲ • ミ
最近チップも自爪も出来てなくて、二回連続テスターになってしまった!!笑


さて、今回はこちら!


この間ネイルホリックの新色、欲しかったjuicyをゲットしました!!


デュカートの新色(テスター記事はこちら)
と発売時期がかぶっていたので、

今回買ったのはこの2色!!↓


{7C6202A2-336C-473D-BEA9-4550379A4809}


スポンジポンポンのグラデ練習したので既に使い込まれている、、
そしてこのハロウィンカラー丸出し感。


まあ、その、なんだ.....



ハロウィンのために選びました。笑





比較ポリッシュを混じえての画像がこちら↓


{E4CAB8F6-F0B9-4D5E-97CE-B56C427891BB}



左から
・ネイルホリック PU107
・リキュールネイル ディープブルー  ←キャンドゥ
・ネイルホリックOR204
・リキュールネイル パイン  ←キャンドゥ
・ミニデモネイル609  ←イッツデモ



テスターはこちら

全て3度塗り
{F79E9B21-442C-4640-903C-E15AA0DDB40D}

ボトルの並びと同じ
・ネイルホリックPU107
・リキュールネイル ディープブルー
・ネイルホリックOR204
・リキュールネイル パイン
・ミニデモネイル609 


ネイルホリックとリキュールのディープブルーは色味が明らかに違いますー!
ネイルホリックのほうが赤味がある感じの色。

ディープブルーはネイビーにも近いような、
赤味のないカラーです。


オレンジ系の方は色の濃淡や発色が違い、
これまた可愛い。

ミニデモネイルが一番薄づきですね!
ネイルホリックは発色がかなり良く、
リキュールネイルの3度塗りとネイルホリックの一度塗りが同じくらいの濃さでしたw




ネイルホリックオレンジとリキュールパイン、
リキュールだけ重ね塗りで同じ色になるか実験↓
{2973AA47-6709-4761-BAAB-8B28E54A933A}
塗り方が汚いのはスルーしてください。笑
左がネイルホリック OR204  3度塗り
右がリキュールネイル パイン 5度塗り

ほぼ同じカラーですが、リキュールのほうが透明感なあります。

ネイルホリックは発色良くて半透明に近い?感じでしょうか。


チークとかに使うならリキュールネイル、
ワンカラーでクリアカラー塗りたいときはネイルホリックが活躍しそうです。





検証おしまい!!ミ • ▲ • ミ



一度塗りテスターやその他のジューシィカラーのテスターはしずくさんが出してくださっています↓




あ、キャンドゥから新しくディズニーネイルシールが出たとの情報をTwitterにて教えていただきました!


・ミッキー
・ミニー
・トイストーリー
・アナと雪の女王
・アリス
・ラプンツェル
・プーさん

7種あるようです!!ミ • ▲ • ミ
まだ実物見れてないですが、
お取り置きの電話を最寄りのキャンドゥにらかけたので、

全種類買うかはまだ未定ですが、
(店員さんが親切で、お取り置き全種類しとくからその中から実物見て選んでいいと言ってくださり、、!)

GETしたらまた更新しますー!


(マジでそろそろお取り置きネイルババアというあだ名を店員さんにつけられてもおかしくない)



おしまいおねがい


本日もお読みくださりありがとうございました!!


次回はセリアのディズニーシールを使ったラプンツェルネイルを更新予定ですウインク



◎おまけ


食事中力尽きた息子

{113C20E1-4A84-48E1-BD94-CE4ED511D6E0}

子供って急に寝ますよね、、、笑


インスタ→mofuyarou
Twitter→mofunail