こんにちは!もふです!!ミ・▲・ミ

前回の究極時短!手抜きキウイネイルの記事の最後で少しだけ触れさせていただいた件なのですが、、、


こんな夢のようなことがあっていいのだろうか!!!!


あのセルフネイル界の神、
ほぼ100均ネイルのしずくさんや
cinontionailx の cinontioさんなどの総勢11名の方とコラボさせていただいちゃいました!!!


{D162F416-103B-4758-BD05-E6C532A2CC8A}



セルフネイルを本格的に始めてもうすぐ1年、、こうしてセルフネイル界の神様たちや同じ趣味を持つ方々と肩を並べて同じテーマでネイルができるなんてとっても幸せです!!



しずくさんのブログにも書いてありましたがこのコラボには縛りがあり、それが

・ハロウィンネイル

・オレンジと紫、お好きなマニキュア1色の合計3色しか使ってはいけない 

・ダイソーのスタッズやストーンのセットのうちいずれか1セットのみ使用出来る。選んだセット内であればどれでも何個でも使用可

・自爪

・ベースとトップは自由

ということでした!!

普段シールに頼りまくったネイルをしていて手描きが超苦手な私、、、、頑張りましたw


出来たのがこちら!↓


{187E2010-C095-44F0-929F-2804CBB3277A}
親指はこれ
{8685846E-3B8E-4AB4-9C2E-C80DDBBE08A6}
ちょっと歪んだけどドットの大きさを少しずつ変えて誤魔化しましたw


それでは、、
皆様の素敵デザインを大公開〜!!!
お名前がリンクになっています!


{388160FE-8ED1-4565-8451-D90814445BD9}


淡〜い塗りかけがおしゃれ!!!
星のスタッズがハロウィン感を出してますね〜!!

{A6CA2541-2479-4D60-8412-DE191D35D882}

ゆうかさん

全部スタッズでかぼちゃの顔を!!!斬新〜!!
垂れてる感じのデザインもすごく好きです♡

{F7E6217E-8B05-46F6-B080-6178068E3811}


cinoさんはなんと二種類も!すごい!
ラフなラインの丸フレンチもすてきですが、ドットフレンチもシンプルでとってもすてき!ミ • ▲ • ミ
ちなみに私最初、ドットラインのフレンチやろうとしてました、、危なかった、、笑


{F41A7D73-4B1E-4A9D-B861-767FBEDCAE34}

まえこさん
ダイソーの星のストーンを上手く使い熟されてますねー!手描きの蜘蛛の巣がすごすぎる!!!
絵が上手くて羨ましい、、、


{18AAF375-DE77-43A4-9580-C84DD513FFF1}


チークかわいすぎるやろおおおお!!!
ガーリーなハロウィンネイル!!
テンション上がっちゃいます♡

{BC48ADA1-8567-47F4-BD7F-4E0B3B430698}

かんなさん
ステンドグラス!!すごく細かいところまで描き込まれていて、繊細なネイル!!
グラデも綺麗〜!


{88AF1BED-70F0-423F-B8E5-3E5BC5D89566}


シンプルで男性ウケもしそうなハロウィンネイル!スクエアストーンが更に華やかさをプラスしてます!

{10B0607E-A6B3-4CAB-BCD3-D82212780A62}

アッキーさん
トライアングルスタッズがフラッグみたいでとってもかわいいです!
スタッズ配置に技あり!

ゴールドを取り入れることで一気に華やかになりますね〜!!
ラウンドストーンもハロウィンカラーですてき♡

{B5BCCE19-621A-435D-850D-6C381210A0F4}

YUuKIさん

縦のラインまっすぐフレンチがとってもおしゃれ!!!
ビビッドなカラーのかぼちゃもとってもかわいいです!!




以上!!!総勢11名でやらせていただきましたーー!!ミ • ▲ • ミ
11人もいるのに全然かぶってないのがすごい、、、!!!



とってもとっても楽しかったので、
またやりたいなー!!
とってもいい経験させていただきました!!

ありがとうございました♡


私のネイルの詳細、やり方、別角度画像は次記事にて!!


インスタ→mofuyarou
Twitter→mofunail