0号車 | 70 racing project

70 racing project

T.YOSHIKAWA Official blog

昨日は0号車の誕生日でした。


H21/01/26にYRSにやって来て、丸四年になりました。


その間を振り返ると


納車された年の2009年は特に何の活動も無く・・・


ひたすらAssetの営業車としての日々を送っていました。


が、しかし・・・


YRSpirit
2010年 Dスポカップ出場


YRSpirit
鈴鹿南走り初め会


YRSpirit
セントラルKカーミーティングタイムトライアル出場


YRSpirit
2011年 Kカミ優勝


YRSpirit
鈴鹿EJGP出場



YRSpirit
2012年 EJGP優勝


YRSpirit
エッセトロフィー、ペースカー


YRSpirit


このクルマはボクの大排気量車に対する未練を払拭してくれ・・・


K4-GP出場、そしてセパンへの布石を作ってくれました。


0号車は保管用として、できるだけ良いコンデションを保って大切に乗るようにしています。


クルマ好きのクルマの愛し方も百者百様だと思いますが・・・


ボクは、これからもずっとエッセに心傾して行こうと思っています。