☆5歳3ヶ月☆ | のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

長女の誕生後に経験した繋留流産の記録を残すために始めたブログですが、

最近のブログの内容は、子育てとモニター品についてがメインです。
時々、懸賞情報も(*^-^*)

気がつけば、4姉妹のママに♪2歳差、4歳差、2歳差。

仲がよかった子とクラスが分かれてしまいどうなることかと心配していたら
案の定、保育参観の日に3人グループを作れずにおどおどしていた長女ちゃん汗

おうちではグイグイくるのに、幼稚園では一歩引いてしまうみたい…

早く新しいクラスになじめるといいな~



少し暖かくなり裏山にタケノコが顔を出し始めましたキラキラ

食べられるところは少ないですが、灰汁抜きをしなくても食べられて
子どもでも道具を使わずポキッと収穫できるので収穫を楽しんでいますハート


むいた皮を砂場に埋めて次女ちゃんを騙そうとする長女ちゃん笑

気づいたらゴムもポロシャツもズボンもドット柄汗