ハーバルハピネスバーム♪植物の力 完全オーガニック | のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

長女の誕生後に経験した繋留流産の記録を残すために始めたブログですが、

最近のブログの内容は、子育てとモニター品についてがメインです。
時々、懸賞情報も(*^-^*)

気がつけば、4姉妹のママに♪2歳差、4歳差、2歳差。

リラクネクスドットコムファンサイト参加中


アトピーの息子さんのために開発されたという
完全オーガニックのバームを
アトピーとは診断されていませんが、乾燥しやすく荒れやすい
長女ちゃんのお肌に使ってみましたひらめき電球

GRANGE ハピネスバーム

完全無農薬農法の作物を材料に、人口化合物一切無添加の
100%天然素材を使用したスキンケア

家族みんなで使えるマルチバームキラキラ

乾燥からの痒み、赤み、日焼け跡のヒリヒリ、
背中ニキビの予防や虫さされの跡にも使えるマルチぶりビックリマーク

こちらは 持ち運びにも便利な「6g x 3個タイプ」

たっぷり使える30gタイプも販売されています上げ上げ

4月に使い始めたときは、まだまだ肌寒い日もあり
触ると固さがありましたが、最近は気温も上がり
バーム自体も柔らかくなりましたひらめき電球

お肌に乗せて指で伸ばすとオイルのように馴染んでいきますハート

10種類以上の薬草と精油(エッセンシャルオイル)配合のためしっかり香りがあり、
においに敏感な長女ちゃんが受け入れてくれるか不安でしたが、
お顔に塗っても嫌がらずビックリビックリマーク

ハッカエキスのすっーとした清涼感があり、
長女ちゃんが嫌がるんじゃないかとこちらも不安でしたが
ぜんぜん嫌がらない上げ上げこれまたビックリビックリマーク



ビフォワーアフターの写真ですが、遠足など外で過ごすことが多くなり
肌色の違いにまずビックリしてしまいますが、
赤みの範囲に変化がキラキラ

長女ちゃん自身も、つるつる肌な部分が増えて嬉しいみたいハート
5歳でも立派な女子笑

カサカサの範囲が広いのでローションを使った後に
赤みのひどい場所に ハピネスバームを重ね塗りしました音符

まだ、3個目に入ったばかりなので、1箱で1ヶ月持ちそう上げ上げ




GRANGE ハピネスバームが気になった方は
送料込みで540円でお試しできますよキラキラ
【オーガニック化粧品GRANGE】ハピネスバームお試し