ペルル ド ビジュー リキッドアイライナー♪艶のある漆黒リキッド | のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

長女の誕生後に経験した繋留流産の記録を残すために始めたブログですが、

最近のブログの内容は、子育てとモニター品についてがメインです。
時々、懸賞情報も(*^-^*)

気がつけば、4姉妹のママに♪2歳差、4歳差、2歳差。


猫ちゃんモチーフがちりばめられた
とってもキュートなアイライナーを使っていますラブラブ

女の子は誰だって、今よりもっと可愛くなりたい
そんな世界中の女のコたちに魔法をかけるジュエルコスメブランド
Perle de Bijou



ペルル ド ビジュー リキッドアイライナー
1,200円(税別)


漆黒ブラックと濃密ブラウンの2色ありますが、
こちらは「 漆黒ブラック」になりますキラキラ

アイライナーにも生コラーゲンの時代がやってきましたビックリマーク

生コラーゲンの他にも真珠エキス・生ケラチンなど
9種の美容成分が配合されており
デリケートな目元に優しいアイライナーキラキラ
(カミツレエキスも入ってますラブラブカミツレで図書戦争を連想する症候群ですあせる







リキッドアイライナーのインクの詰め方を気にしたことがありますかはてな5!
直液タイプと中綿タイプの違いはコチラ↓

(商品紹介ページより)

インクの詰め方まで気にしたことがなかったけど、
かすれないなら、これからは直液タイプを選びたい上げ上げ
また一つ知識が増えました音譜




猫ちゃんがかわいいラブラブ




毛筆タイプでかなり細いラインも簡単に描けました音譜


これなら際埋めの時の失敗も減りそう音譜



今使っている 「漆黒」のアイライナーと比較してみましたひらめき電球



お気に入りで使っていたものより
ペルル ド ビジュー リキッドアイライナーの方が
にじみにくく、艶のある発色キラキラ

価格も500円以内の差なので、乗り換え決定ですなぁ~クラッカー











ブロカン経由で商品を購入してモニター使用しています宝石白