おもちの食べ方、しょうゆときなこ、どっちが好き? ブログネタ:おもちの食べ方、しょうゆときなこ、どっちが好き? 参加中

私はしょうゆ 派!



今日は、幼稚園のお友達の家に、親子4組で集合しましたラブラブ
男の子ばっかりだったのだけど、ひめっちはお友達のお姉ちゃんと妹と、あにっちもお友達のお兄ちゃんと遊べて楽しい一日になりましたニコニコ
冬休みも明日でおしまいバンザイ
長ーい夏休みと違って、冬休みはお正月があるからあっとうゆう間ですね。




さて、今日の寝る前の絵本タイムは・・・



さんせーい! (おはなしえほんシリーズ)/宮西 達也

¥1,260

Amazon.co.jp




やまのバス (クローバーえほんシリーズ)/内田 麟太郎

¥1,365

Amazon.co.jp

彦一さん (寺村輝夫のとんち話)/寺村 輝夫

¥1,050

Amazon.co.jp






最後にブログネタを・・・
私は、しょうゆを付けて海苔で巻いたお餅が好きだけど、子供たちはきなこ餅が大~好きドキドキ今日も、親戚がついたお餅を、お昼ご飯に食べました。


おもちの食べ方、しょうゆときなこ、どっちが好き?
  • しょうゆ
  • きなこ

気になる投票結果は!?