また? | まーやのブログ

まーやのブログ

自称KinKiファンの妄想からの捏造記事について書いています。同人さんや図書委員は大嫌い。真のKinKiアンチは腐思考の図書委員だと確信しています。こういうブログです。賛同できる方に読んでいただけたらと思っています。

そうやってKinKiファンと言いながら光一君と光一君ファンを然り気無く叩いてるのはおば様。
自分でも綺麗事いってる、身勝手なこと言ってる、卑怯と言ってるけどその通りだよ。
で?芸人の戯れ言をそこまで妄想して光一君ファンを叩く?
この間のロケだって誰が剛君のせいにしてる?マネジメントをちゃんとしてほしいって話しじゃん。何で剛君が被害者になってんの?
確かにそういうファンの意見も見るよ。でもさ、それで光一君を叩いてる剛君ファンやKinKiファンがいるのも事実じゃん。それをさー、例にあげるのはいつも剛君が責められて傷付いてるってことだけ。鉄の涙腺だのいらない自分語りもしてるけど良く泣いてるじゃん。
嘘に嘘を重ねて妄想を現実のように語って光一君ファンだけを批判する腐れおば様。
本当に妄想も程ほどにね。心まで腐ってるのを誤魔化さないで!