偏った見方を正論にするな!(笑) | まーやのブログ

まーやのブログ

自称KinKiファンの妄想からの捏造記事について書いています。同人さんや図書委員は大嫌い。真のKinKiアンチは腐思考の図書委員だと確信しています。こういうブログです。賛同できる方に読んでいただけたらと思っています。

KinKiコンの剛君はボッチでブンブブーンの光一君はボッチじゃない!
何このミラクル擁護。だったらKinKiコンの大佐ごっことかダンサー、バンメン巻き込んでの剛君ソロの誕生日演出とか悪夢の鹿児島オーラスはどう思いますか?あれもボッチじゃないと言い張るの?
おば様が後輩に嫌な気持ちになったように、光一君ファンもバンメンやダンサー、腐れKinKiファンが嫌いになったよ。
面白かったならそれでいいじゃん。嫌だと思う人がいたって。賛否両論あったって。ほっとけば?
自分の考えを押し付けるのはダメなんでしょう?
いちいち光一君はボッチじゃない!なんて言い張る必要ある?
今回の堂本軍団に対して文句言ってるのは剛君ファンの方が多いよ。あと、腐れKinKiファンね。
お仲間が暴れてるからって話し剃らすなんてズルいなぁ。