自信がないまま前へ進んでもいい♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイターの根路銘(ねろめ)ゆりかです
♪
はじめましての方はこちらから♡

 

 

近日中に行うイベント♡

ふんわり風船ハート【5/20東京】書いてくれて「ありがとう」を引き出す

ブログの作り方セミナー♡

詳細はこちらから→http://ameblo.jp/yrk01120112/entry-12259386564.html

ふんわり風船ハート沖縄GW企画】ブログ作り方セミナー(5/6)&個人セッション(5/2・5)受付中♡

詳細はこちらから→http://ameblo.jp/yrk01120112/entry-12260375452.html 

 

 

 

自信がない

私なんてどうせ才能ないし・・

だから何事も上手くいかない

って昔は口癖のように言ってた。

 

 

もちろん今でも

自信ないなぁ〜って思う時もあるし

人と比べて苦しくなる時もある。

 

 

この前ね

お客様とお話していて

「このジャンルで進んでいきたいけれど

やっぱり上には上がいるって思って怖いんですよね」

っておっしゃっていて

 

あ〜それものすごく

分かるなぁと激しく共感した(笑)

 

 

 

やっぱり

上には上がいる

って思っている時は

劣等感が人よりも強い時。

 

あんなにすごい人のように

ブログを書けない・・とか

 

あんなに素敵な人に

勝てる気がしない・・とか

 

あんなにカッコ良く

生きられない・・とか

 

 

なんで?って聞かれると

不思議なんだけど

当たり前のように人と自分を

比べてしまっているんだよね。

 

 


すごい人たちを見るとやっぱり過去の私の気持ちが先行して来て、怯んでしまうもん。(今はそんなことないけどね♡)

{065482D7-23F1-4AFB-954D-86B714B9DF73}


 

 

 

 

もちろん素敵なあの人と全く同じに

なることは難しいと想う。

でもその理想に近付けることはできるよね?

 

 

素敵な人のどんなところに

惹かれるのか?を徹底的に考えて

最初はそれを真似してみる。

 

 

下手でも、苦手意識持ったままでも

自分に自信がなくても

とりあえず素直に動いてみる。

 

 

 

そうやって最初は

上手くいくかな?って疑っても良いから

疑心暗鬼しながら

少しずつ少しずつ行動していった先に

思い描いていた理想の私になる♡

 

 

 

私は自信がないまま

前へ進んでも良い♡

 

 

そこに許可ができたら

最強だよね(*^o^*)

 

 

 

うん。

やっぱり自信がなくても大丈夫♡

あなただから

上手くいく♡

 

 

 

それを信じるところから

始めましょ好

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれて

ありがとう♡

 

 

 

心を込めて

 

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト

根路銘(ねろめ)ゆりか