(その1から つづき)

Francesca Battistelli の "Angel by your side"を贈ります。
以下のサイトで視聴できます。

http://www.youtube.com/watch?v=vvDBjNG_pws

翻訳は以下の通りです。

つらいんでしょ
涙がでてるよ
苦しいことをなくしてあげるとは言えない
でも、覚えておいて
ずっとそばでエンジェルでいるから
夜、一人ぼっちにさせないよ
支えるよ

力も時間もなくなって、もうダメだと思ってる時
エンジェルでいる
あなたのそばで

「信じる」ことができなくなることも知ってる
「信じる」って簡単なことじゃないよ

一瞬でも笑顔になれるように
苦しみから心が自由になれるように
あなたのエンジェルになる
夜、一人ぼっちにさせないよ
支えるよ

力も時間もなくなって、もうダメだと思う時
エンジェルでいる
あなたのそばで

きっと何度も何度も苦しい時が来る
だから、わすれないで

あなたのそばにいる
ずっとそばでエンジェルでいるから
夜、一人ぼっちにさせない
支えるよ

力も時間もなくなって、もうダメだと思う時
エンジェルになる
あなたのそばで

エンジェルになる
あなたのそばで

エンジェルになる
あなたのそばで