可愛くて楽しい♡をモットーに
長野県 安曇野市 松本市アイシングクッキー教室をしています。
chouchouazusaです♡




度々私のブログやインスタに登場する花キャンドル♡
{3A782FD0-6BE2-452C-B02E-1999FAE20DDE}

{2B531611-83B5-4D51-A2FB-8F4918C4037C}

{91C77A7C-321A-4B42-B149-950F96A10BB0}

実はこの花キャンドルを作っている
サロンcachecache(カシュカシュ)の先生は私の実の妹です(笑)
ちなみにリボンの資格も保有しています♡


私がアイシングクッキーを初めて習いに行った時も妹と一緒でした♡(妹の旦那と愛先生はまさかの同級生(笑))


3歳離れていますがすっごく仲良しです(自分で言うなって?(笑))


私の次女と妹の長女は誕生日が20日違い(笑)

同じ時期妊婦で過ごしたり、旦那の共通点が多々あったり(笑)

私が安曇野市に引っ越してから妹の家とは車で5分の距離になりました(笑)



私がアイシングクッキーの資格を取って教室を開いた時も今も妹にはとってもお世話になってます♡


同じ時期に子育てをしてきて同じ様に思う事が沢山あるので心強いですよね♡



そんな私達が普段思っているのが小さな子供が居ても安心して、更には子供も一緒になって楽しめる教室が出来ないかな?です♡
なのでchouchouもcachecacheもお子様連れ大歓迎です♡

{04C614EA-EAD0-495F-8C13-D69CC14FE50A}

こんな感じで託児とまではいかないですがお子様の面倒を見させて頂く事も出来ますよ♡


これからきっと色々コラボレッスンすると思います
(もう1個決まってます(笑)詳細は明日♡)


カシュカシュでは花キャンドルのオーダーも承ってるそうなので気になる方はこちらをご覧下さい♡




■教室について■
場所:安曇野市豊科。綿半様の近くです。レッスンお申し込み時に詳細はお伝えさせて頂きます

黄色い花プロフィール→→★★


ラブレター御予約・お問い合わせ→→★★


フラワーゼリー認定講師の資格が取得出来る、JLA(ジャパン・ライセンス・アカデミー)のblog→→☆☆
長野県初♡フラワーゼリー認定講師講座は当サロンでも取得出来ます♡(卒業生16名)                     
長野県初♡BOXカバーリング認定講師講座は当サロンでも取得出来ます♡


蝶々 アイシングクッキー認定講師の資格が取得出来る、JSA日本サロネーゼ協会HP→→★★
アイシングクッキー認定講師講座は当サロンでも取得出来ます。(卒業生1名)日程もご相談の上調整出来ます。またお子様連れも可能です。お気軽にご連絡下さいキイロキラ

当サロンは、
松本市、池田町、茅野市、長野市、上田市、佐久市、安曇野市、諏訪市、伊那市、山梨県、群馬県からもレッスンにお越し頂いております♡

♡chouchou♡LINEアカウント♡
良かったら友達追加お願いします

JSA アイシングクッキー認定講師
JSA 練り切り認定講師
JLA フラワーゼリー認定講師
JLA アロマストーン認定講師
JLA BOXカバーリング認定講師
友だち追加