こんにちは
長野県松本市アイシングクッキー教室chouchou
JSA認定講師のazusaです

GWはあっという間に終わってしまいしばらくバタバタでした
ブログも久々になってしまいました

レッスンも立て続けにあり、レポートが溜まっているのでおいおい書いて行きます



まずは5日
妹に教えながら自分も復習
妹にはスパルタな私❤️(笑)
{EECF4C2D-7F3D-4C6B-989E-904DC2579353:01}

スパルタで可愛い出来ました
ひらがな難しいのにあえてのひらがなで書いた妹(笑)
素敵です❤️


続いて6日
ダブルK様
お一人は経験者、お一人は初めての方でしたが皆んなでワイワイ楽しく笑いながら作りました
お一人は旦那さんの小中の同級生でビックリ
出来た作品がこちら❤️


{40895E06-9F62-41D2-9CF1-B167AF31F80F:01}

可愛い
終わった後も色々な話で盛り上がって本当楽しかったです

また遊びに来て下さいね

最後までお読み頂きありがとうございました



教室について

黄色い花プロフィール→→★★


ラブレター御予約・お問い合わせ→→★★


蝶々 アイシングクッキー認定講師の資格が取得出来る、JSA日本サロネーゼ協会HP→→★★
   アイシングクッキー認定講師講座は当教室でも取得出来ます。お気軽にご連絡下さいキイロキラ