スマートフォン。 | O型ママの適当日記

O型ママの適当日記

娘との二人暮らし、なんとかゆるゆるやってます。

日曜日に勢いでスマートフォンを買っちゃいました音譜


しかし,使い方がいまいちわからず,使いづらいったらありゃしない爆弾


しかもなぜか音出ないしパンチ!


メールも時間かかってめんどくさくてガーン



なぜ買ってしまったかというと,土曜日に旦那と一家団欒デーでしかもうちに泊まってったんだけど,


旦那が数日前にスマートフォンに買い換えたといって,スマートフォンの良さをこれでもかってくらい熱く語られて,


ジャパネットかってくらい語られて,


つい・・・ショック!



今ではすごく後悔しています・・・ダウン


今日のお昼休みにドコモショップ行ってきます汗



だって音出ないのイラッとするんだもんむかっ