スーパー銭湯初体験。 | O型ママの適当日記

O型ママの適当日記

14歳の娘との二人暮らしをEnjoy!!


O型ママの適当日記-201012101249000.jpg



先日,スーパー銭湯に行ってきました!!


ずっと行きたかったんですよ~。


でも娘はあんまり長湯できないしなぁ。楽しめるかなぁと,少し不安でした。


そんな私は長湯大好き!




しかし。。。


やっぱり娘はちょこっと暖まって出てしまいました・・・。



O型ママの適当日記-201012101249001.jpg



お昼時だったので,風呂上がりにご飯&ちょっと一杯(←これが目的!?)。


やっぱり風呂上がりのビールは最高っす。


娘はラムネとかき氷&お子様ランチを食べました。


私はこれまた大好きなカレーを頼みましたが,具がやたら大きい・・・。


嫌いなにんじんもでかい・・・。


しかも味はイマイチ・・・。


次は違うのたのもーっと。



O型ママの適当日記-201012101250000.jpg



食事処はこんな感じでレトロでしたよ。


レトロ大好き。



O型ママの適当日記-201012101314000.jpg


足湯を楽しむ4歳児。



ご飯食べてちょっと休憩して,またお風呂入りました。


今度は娘もゆっくり入ってくれて,中でも石の上にお湯がちょろちょろ流れてる「うたた寝湯」ってやつが気持ちよかったみたいで,結構ずーっと寝てました。


おばさん達にまみれて,タオルをおなかに掛けて寝そべる4歳児。


なかなかおもしろい図でしたわ。



また年内に1回は行くぞ~!