【ラジオ生出演】4年間感謝・「おはよう791」卒業しました | 『M・H・ハーモニー』スクール&カウンセリングサロン

『M・H・ハーモニー』スクール&カウンセリングサロン

長野県松本市美ヶ原高原の麓から
色を活用した…
気軽に深い学び
自分らしく生きるサポート

一般社団法人 日本色育推進会
本部副代表 甲信越色育会

いつもご訪問ありがとうございます。

 4年間…
 ありがとうございました〜

3月2日…FMまつもと「おはよう791」卒業

2020年…スタートした時には、普通に…今年も一年、生放送を継続するつもりだった私〜
でも〜1月の途中から気持ちに変化がありました…。
そして、まる4年という機会に…卒業する事と致しました。

最終日…通常通りにお話させていただき、番組は続きますので…個人的な卒業はお知らせしませんでしたので…ここでご報告させていただきます。
新型コロナウィルスで…不安になっている方もいる中でしたので…内容は…
自分を喜ばせるために色を活用してくださいね〜
となりました。
この事は…今の時期だけでなく、長い人生にご自分を幸せにするために、《色》を活用して欲しいとのメッセージを込めました。

アプリのおがけで
県内だけでなく、県外や海外でも…時差を超えて聴いてくださっていたとの事
本当に感謝しかありません。

そして…4年間という素晴らしい時間と学びを用意して下さった
パーソナリティ えいちゃんこと布野えいじさんには、さらに本当に心から感謝です。
なんと、卒業記念品もご用意してくださって〜
    嬉しすぎます!!!

「FMまつもと」のスタッフの皆さまへも…
     感謝!!

また、今後も…様々なチャレンジをしていく事と思いますので…これからもどうぞよろしくお願い致します。

お世話になりました…全ての皆さまにもう一度感謝致します。

*お知らせ*
新型コロナウィルス流行中ではありますが開講について…M・H・ハーモニーのスケジュールは当面変更なく開講としております。ご参加の皆さまには、各自マスク着用・手洗いなど対策をお願い致します。
    
なお、スケジュール変更に際してはご案内を早めにと考えておりますので…ブログなどご確認お願い致します。
一日も早い終息を祈念するとともに、今なお、病と闘っている方々へのお見舞いを申し上げます。

なんなりと、お気軽にお問い合わせ下さい。


近日の講座・イベント等

【色育カフェ】2,000円ドリンク付

・3/27・ 10:30〜12:00  
会場 パナソニックリビングショウルーム松本
【色育体験会】大人500円・子供200円
・3/20・4/29
会場 松本市市民活動サポートセンター2階

【色とお料理コラボ】 3,500円 

・4/7 11:00〜14:00
会場 クリナップ松本ショールーム
【好きな仕事前進&ブレない未来への学び】
・3/14…10:00〜12:00   5,000円
会場 お申込みの方へご案内します

*他…こちらから↓お気軽にお問い合わせ下さい*

講師ご依頼もお気軽にご相談ください。

………………………………………………
"M・H・ハーモニー"公式LINEご登録下さい。
マンツーマンのご連絡もスムーズになりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
友だち追加
読み込めない方は
LINE ID【@eqq7433】←こにらを検索下さい。
PCの方はこちらからご登録お願い致します。
*お申込みについて確認事項*
3日たっても返信メールが届かない場合は再度直接メールアドレスへ送信して下さい。
miyumhharmony★gmail.com
恐れ入ります★→@に変更して下さい。