【ラジオ生放送】9月「色でおしゃべり」するって?《色育8カード》体験プレゼントします | 『M・H・ハーモニー』スクール&カウンセリングサロン

『M・H・ハーモニー』スクール&カウンセリングサロン

長野県松本市美ヶ原高原の麓から
色を活用した…
気軽に深い学び
自分らしく生きるサポート

一般社団法人 日本色育推進会
本部副代表 甲信越色育会

いつもご訪問ありがとうございます。
日本最大級のサロネーゼ情報サイト【Dreamia Club】《ピックアップサロネーゼ》にて登場💜・ 💙 ・💚・ ❤️

毎月第1月曜日は…ラジオ生放送で「色」のお話をしています。
生放送なので…毎回、寝坊しないように(笑)そして、お伝えする事も学びです^_^
FMまつもと…無料公式アプリで世界中どこからでも聴くことが出来ます。

FMまつもと「おはよう791」7:00〜9:00

毎月第1月曜日…生出演

「みゆみゆ」こと (社)日本色育推進会長野色育会代表 山本深雪〜は7:40頃から出演


さて、9月のテーマは『色でおしゃべり」でした。色を活用するって何だろう?
と思っている方もとても多いと思いますが…
心理的だけでなく、生理学、脳科学、医学的にも活用、解明が進んでいる今…身近にある色を活用しないのはもったいないですよ。
パーソナリティのえいちゃんも、何回か体験して下さり…よい変化を実感してくれています。
という事で「色育8カード」という色でおしゃべりする体験をプレゼントする事にしました。
パーソナリティ えいちゃんのブログでもご案内しています。

因みにこんな効果があるのです。
・自分の気持ちを吐き出す事で、ストレス軽減
・心身ともリラックス効果
・安心して話を聴いてもらう事で気持ちがすっきりする(カタルシス効果)
・話しながら自分を客観視することでの、自己理解、自己受容効果
・話すことで頭の整理が出来、方向性が明確になり一歩前への行動につながる効果
是非、体験して下さい。

放送後は、近くのパン屋さんにてモーニングをしながら…この日の再スタートにワンクッション置いてみました。
こんな風に時間を過ごすのも、スッキリする朝のスタートでした。
大宮市では聴いてくださっていた…生徒さまからも連絡が入って嬉しかった〜

次回は、10月7日月曜日です。

「色育8カード」体験を2名様につきましては、定員に達しましたので締め切り致しました。
ありがとうございます。




………………………………………………
"M・H・ハーモニー"のLINE@
友だち追加は、こちらよりどうぞ
友だち追加
読み込めない方は
LINE ID【@eqq7433】←こにらを検索下さい。
お得な情報など不定期配信ですが…お受け取りください。
PCの方はこちらからご登録お願い致します。
近日の講座・イベント等

【色育カフェ】

・9/13  10:30〜12:00   2,000円
会場 パナソニックリビングショウルーム松本
【色とお料理コラボ】
・11/5 11:00〜14:00   3,500円
会場 クリナップ松本ショールーム

*お気軽にお問い合わせ下さい*

毎月第1月曜日・FMまつもと「おはよう791」生出演中AM7:40頃~生出演中


講師ご依頼もお気軽にご相談ください。

*お申込みについて確認事項*
3日たっても返信メールが届かない場合は再度直接メールアドレスへ送信して下さい。
M・H・ハーモニー
TEL 090-4153-5693
miyumhharmony★gmail.com
恐れ入ります★→@に変更して下さい。
※個人情報は、参加に関するご連絡等以外には使用いたしません。
※宗教・政治などに関する勧誘厳禁、参加をお断りします。