ライフとお花見♪ | 洋光台ペットクリニックのブログ

洋光台ペットクリニックのブログ

動物の病気のことや病院の出来事などをお知らせします。

こんにちは!春になりましたね~さくら。

先週ライフと近くの公園に桜を見に行ってきました!雨で散ってしまう前に…と思ったのですが、逆に少し早すぎたようでまだ満開ではありませんでした汗

 


それでも久しぶりの公園に大喜びのライフ音符

いつにも増して力強くリードを引っ張っていました散歩

テンションMAXでもお座りの指示はきちんと守ります。えらいきらきら



でも周りが気になってお顔はあっちを向いたりこっちを向いたり。カメラ目線が欲しくて「ライフ~!」と声をかけると、こっちを向くだけでなく必ず寄って来てしまいました…うさぎ


満開ではありませんでしたがとてもきれいに咲いていました~サクラ

お昼時だったのでお弁当をもってのんびりしている方もいました。天気が良いと気持ちいいですねブーフ

皆さんも散ってしまう前に是非おうちのわんことお散歩に行ってみてくださいハート



そして今年もわんちゃんの狂犬病予防接種の時期がやってきましたねビックリマーク続々といらしています。

今月の末からはフィラリア予防・ノミダニ予防も本格的に始まります。


昨年は最後の月までお薬を飲ませられましたか?

フィラリア症は最悪の場合死に至るとても怖い病気です。しっかりと予防をしましょう新照れちゃうまーくん