☆『夢を叶える開運パーティー』in シェンロン Tokyo!!』 | 「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ
おかげさまで満席となりましたm(__)m
本当にありがとうございます\(^_^)/




いつも本当にありがとうございますラブラブ!

堀向勇希(ほりこうゆうき)ですキラキラ

手相の最上級クラス、手相リーディングマイスターの暖母ゆかさん の講座を、小田急センチュリーでしていましたところ、ランチでとっても楽しいレストランを見つけましたラブラブ!

その名もシェンロンTOKYO辰!!



店内には見事な特大シェンロンが天井に浮かんでおり、驚いて店長に写真を撮影してもらいましたが、ボクのドピンクのいで立ちに興味を持ってくれたのか凄まじく話しかけられ、店長の手相人相まで見させていただきました(笑)パー

そんなご縁の楽しいところでパーティーできたら楽しいね音譜ということで、この度、プチ講演&手相鑑定付きのパーティーをさせていただくことになりましたニコニコ

『夢を叶える開運パーティー』in シェンロン Tokyo!!』


今回は手相の最上級クラス認定:手相リーディングマイスターの暖母ゆか先生 と、森井佳子先生 とのコラボトークも聞けますので、ぜひ楽しみにお越しくださいませ音譜
そしてできればボクのピンクのいで立ちにちなんで、どこかに少しでもピンクを身につけていただけましたら幸せです(笑)(もちろん全身でも可です)ドキドキ

日時:7月23日(土)
会場:新宿駅南口サザンテラス:小田急センチュリータワー シェンロン Tokyo
http://www.ozmall.co.jp/restaurant/1314/data?TM=3
定員:25名

星12時~14時半
星12時~堀向勇希の夢を叶える幸せプチ手相講演&暖母ゆか先生と、森井佳子先生とのコラボトーク♪
星12時40分~ランチコース~14時半解散
星ご参加者さま全員に、堀向勇希がテーブルを周ってプチ手相鑑定付き(通常1時間2万円~)♪
星ご参加費:7000円(ワンドリンク)
星ドレスコード:どこかにピンクを身につける(笑)

楽しいご縁を繋いでさらなるハッピーを引き寄せましょうニコニコ


わくわくお待ちしていますドキドキ
お会いできますことを楽しみにしています音譜

堀向勇希(ほりこうゆうき)