☆ドラマセラピスト養成講座 | 「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ

「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ

いつも本当にありがとうございますニコニコ

この度、おかげさまで『ドラマセラピスト養成講座』を開催させていただくことになりましたニコニコ

ボクは学生のころ、音楽座という劇団の「マドモアゼル モーツァルト」という
ミュージカルを見て大感動しました虹

世の中にこんな素晴らしい芸術があるのか泣ビックリマークと衝撃を受け、人の心を動かす役者になりたいビックリマークと劇団に入りました(笑)

演技の世界は奥深く、役作りをすることで本当にその役の性格を体感できるときもあれば、まったく違う人になることでその役柄を理解しようしたりと、いろんな感情を体験しました。

劇団時代はまさに、日々、葛藤や癒しの連続で、自分というものを本当に見つめ直すとても良い機会となりましたニコニコ

とても充実した日々でしたドキドキ



演じるということは自己解放、癒しにつながります虹


演技の経験のない方も、実はいままで培ってきた、または期待されてきた自分という役柄を演じているのかもしれませんキラキラ

ドラマセラピーとは、演技を通して殻を破り、本来の自分に立ち返って、人生をより楽しく、豊かに生きることができるようになる手法です星


『理想の自分』という役柄を通して現実を引き寄せていきましょうラブラブ

ドラマを作り、理想になりきること
で、あなたが主役の人生
を送ることができるようになりますラブラブ!

演じる力は信じられないほどパワフルで、素晴らしい未来を引き寄せますビックリマーク

あなたもドラマセラピーで癒され、未来を想像して理想の自分になり、夢を叶えてみませんか!?

もちろん、演技は初めてという方にこそ楽しんでいただける内容となっていますので、ぜひわくわくお越しくださいませドキドキ

一緒に盛り上がりましょう音譜

お会いできるのをとっても楽しみにしていますo(^-^)o

虹詳細キラキラ


ご参加費
ドラマセラピスト養成講座・・・ご参加費40,000円


___________________________


日程/以下のとおり


ただいま日程調整中です。

___________________________



ドラマセラピスト養成講座のカリキュラム

午前

ドラマセラピーとは?
演劇には欠かせない即興劇を体験しよう

☆さまざまなゲーム


午後
星なりきることの効果
星制限がなければどうなりたい?

星自分で映画のような人生のシナリオを描く

星未来に記憶を作り、大いなる勘違いを成立させる

星ドラマを作り、伝説を演じる


星未来インタビュー


星恒常性を活かす
星喜び、愛を伝えよう

この講座受講すると?
虹自分の魅力に気づけて、自分が大好きになります♪
虹あなたの本当の声が出せるようになる♪
虹表現力がとても豊かになります♪

虹自分の使命が明確になる♪
虹夢を叶えるあなたになれる
虹夢を叶えるドラマセラピーのワークショップ、個人セッションができ



「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ 「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ
「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ