コラーゲン完全バイブル | ライフログ

ライフログ

趣味は旅行♪
最近のマイブームは懸賞・モニター☆
他モロモロ日々の日記帳代わりのブログです!

モニプラさんからのお届けもの~荷物

幻冬舎発売の“コラーゲン完全バイブル”本


美容にも健康にもコラーゲンは大切合格

なのに、コラーゲンの曲がり角は20歳!!

これはマズイえっ


女度UPアップと思って読んでたけど、

肌だけじゃなく髪や骨にも関わることなので、男性にも女性にも読んでほしい本ですクラッカー


目次本

文字も大きくてイラストも可愛いので読みやすいひらめき電球



コラーゲン入りの商品って多いので、ちょっと気を付けて選んでみよう音譜



最近、寝る前にカネボウの“高濃度コラーゲンゼリー”を食べてますjelly*



スキンケアだけじゃなく、身体の中からのケアも大切アップ


もちろん、運動や睡眠も!!


すぐに効果が表れるわけじゃないけど、

若々しく元気でいたいので、まずはコラーゲンを知ってみようニコニコ


コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中



Android携帯からの投稿