オリゴのおかげ | ライフログ

ライフログ

趣味は旅行♪
最近のマイブームは懸賞・モニター☆
他モロモロ日々の日記帳代わりのブログです!

モニプラさんからのお届け物~荷物


特定保健用食品「オリゴのおかげ」お徳用サイズの650gアップ


甘いもの大好きで健康にもイイということなので、さっそく↓をshokopon



作ってくれましたアップ

母が。。。



これなら、前作った私作の方が美味しそうかもね目


いつもならハチミかけてたけど、オリゴのおかげがあったおかげでそのままでも甘くて美味しかった~音譜

スプーンでそのままでもビフィズス菌が効くそうL・ヨグルティ

お手軽だと続けれそう音譜

何より甘いものは美味しいしニコニコ

レシピ本一緒に送ってくれていたので、他のにもチャレンジしてみようル・クルーゼスパチュラ


おかげさまオンラインショップ


『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中


Android携帯からの投稿