ハガキサイズに現像 | ライフログ

ライフログ

趣味は旅行♪
最近のマイブームは懸賞・モニター☆
他モロモロ日々の日記帳代わりのブログです!

ネットプリントジャパンのKGサイズプリント50枚無料!に当選しましたクラッカー


サイズを選ぶのに何度も失敗したけど、ちゃんと連絡してくれたのでハガキサイズが到着荷物




ライフログ

普通サイズよりワンサイズ大きいはがきサイズプリントハガキ


なので、ハガキのような海外の風景を多めに選んでみました飛行機


ハガキということで、一緒に行った友達にお手紙書いてみようtententen(ハート)☆☆



ライフログ

と、思ったらLサイズあせる


間違えたからそのままきたんだろう。。。

注文が終わったときに気づいたけど、前にも普通のサイズで注文したことがあった!!


普通サイズも1枚¥5だととっても安くて印刷もキレイだったので大満足ニコニコ


またしよう~音譜


==================================

翌日、またまた届きましたアップ

お値段はキャンセルしてくださったけど、現像分はキャンセルできてなかったそうで、2回分送ってくださいました目

ありがとうございますニコニコ




ハガキサイズy’s




色のキレイな写真は大きいハガキサイズがいいかも音譜




ネットプリントジャパン ファンサイトファンサイト参加中


ネットプリントジャパン:デジカメプリント