米肌石鹸 | ライフログ

ライフログ

趣味は旅行♪
最近のマイブームは懸賞・モニター☆
他モロモロ日々の日記帳代わりのブログです!

モニプラさんよりのお届け物~荷物

国生さゆりさん、冨永愛さん、佐藤かよさんのCMで気になってたMAIHADA~米肌~

石鹸現品 80g  ¥3,675(税込)石鹸

無香料・無着色・鉱物油フリー・石油系界面活性剤フリーアップ




そしてベーシック3アイテムをセットにした約14日間分の初回限定トライアルセット(\1,500)と肌潤化粧水含浸マスク(非売品)と新製品の肌潤改善エッセンスを14回分も一緒にモニターさせていただきましたニコニコ


石鹸↓

“クリーミィで豊かな泡が、毛穴の汚れや古い角質をすっきりと取り除く洗顔石鹸です。
必要な潤いはしっかりと守り、透明感のあるすべすべとした素肌に導き、
後から使用する化粧品のなじみをサポートします。”



“泡立てネット不要”なのに、確かにあわ立ちもよくて使いやすい~キラキラ

真っ白なもっちりフワフワした泡でしっとりした洗い心地アップ

泡切れも良くて、これはイイ洗顔石鹸目



トライアルセット他↓

“米肌~MAIHADA~のシリーズ商品全てに入っているライスパワーエキスNo.11が潤いをしっかりとどめる成分「セラミド」を産生し、「肌自らが潤いを保持する力」を高めます。“




このライスパワーエキスがいいのかな??えっ

この石鹸は化粧水の浸透をよくするブースター効果もあり、確かに他の洗顔を使った時と比べると化粧水の入りがイイかもクラッカー

洗顔~クリームまで統一して使うとやっぱり効果がより実感できる感じがします目

劇的な変化ではなかったけれど、使い心地がいい石鹸だったので、使ううちに効果を実感できたらいいなぁ~と思ってますニコニコ

現品なので、今後の毛穴縮小とくすみ効果を期待してます!!




コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

Android携帯からの投稿