今月の本+映画☆ | ☆初心者ママのきままなブログ☆

☆初心者ママのきままなブログ☆

2009年4月29日に入籍しました☆☆
2011年5月29日に長男.2016年12月28日次男が産まれました!
長男はマレーシアに単身留学中!

マイペースにきままにブログ更新してきまーす☆
よろしくお願いします♪

今日もめちゃ②寒かったですね汗(・・;;)

私は都内ではじめて雪雪だるまをみました!!

すぐ止んでいましたが・・・もうすっかり冬ですもんねニコちゃん


さて今月読んだ本とか紹介したいと思います☆

まず、シンガポールの移動中に飛行機の中でみた映画!!!

オカンの嫁入り[DVD]/宮崎あおい,大竹しのぶ,桐谷健太
オカンの嫁入り☆
前からきになってましたっっsao☆
字幕とかよむのしんどいので邦画をチョイス☆
行きと帰りでわけてみましたよラブ
あおいちゃんなにげに好きデスっっ投げKISS
おもしろかったのでオススメキラキラ
実は海猿の新しいのもあってみてたんですが眠くてはじめとラストだけ・・・(笑)
こちらはちゃんと見直ししないとなぁ苦笑
そして本も紹介☆
聖母 ホスト・マザー (徳間文庫)/仙川 環
聖母☆
代理母出産についての本ですびっくり
妊娠して子供を授かるとゆうことが本当にキセキだと思う事を実感する話です。
ちょっと内容は重たいかもしれませんが自分が妊婦というのもあるしすごく内容に引き込まれてしまいました。
ぜひ女性には読んでもらいたい本ですあげ
夜明けの街で (角川文庫)/東野 圭吾
夜明けの街で☆
今さらですが東野さんの本を最近読んでいる私・・・WW
はじめから入りやすくてめちゃ②おもしろかったキャハハ
不倫の話ですがあっという間に読み切ってまった私。。
やっぱりこーゆう少しドロっとした話好きかもWW

僕と妻の1778話 (集英社文庫)/眉村 卓
僕と妻の1778話☆
最近映画でも話題ですよね??
その実際の1778話から抜粋されて話を紹介しています!!!
ほんとこころがキレイになる本だなぁっと思いました投げKISS
ただ映画のストーリーの事は一切かいてないのでそれを期待してるとちょっと違う感じの本かもsao☆
映画みに行きたいけどむりなのでDVDでたらみたいと思います!!!
ここまでがシンガポールで読んだ3冊です☆
そして昨日1冊読み終わったのでこちらも紹介投げKISS
私が彼を殺した (講談社文庫)/東野 圭吾

私が彼を殺した☆

こちらも東野さんの本sao☆

ちなみに年末友達の家にいった時に借りてきましたキャハハ

はじめはなか②ちょっと難しいかも~と思っていましたが気付いたらあっという間に本に引き込まれてました!!!

新参者でテレビドラマになった加賀刑事がでてくるストーリーですsao☆

犯人がこの人!!とはっきり最後まで分からないのがこの本!!!

解説をよんでもいまいちわからなかった私・・・。。

なのでソッコー本の持ち主に電話しちゃいましたWW

ほんとおもしろかったですよWハート

最近時間も多いしたくさん本読む時間もあるしね~

いろいろと読んでみたいと思いますっっLOVE

オススメあればぜひ教えてくださいね♪♪

さてやっと明日が月曜日~!!!

病院にいってきます!!!