イチゴの季節です☆ | ☆初心者ママのきままなブログ☆

☆初心者ママのきままなブログ☆

2009年4月29日に入籍しました☆☆
2011年5月29日に長男.2016年12月28日次男が産まれました!
長男はマレーシアに単身留学中!

マイペースにきままにブログ更新してきまーす☆
よろしくお願いします♪

こんにちは☆

やっと今日が土曜日っっ!!

やたらと長く感じる1週間です汗

今日明日とめちゃ②寒いみたいですがみなさんお身体大丈夫ですか??

私は家の中にいるのでまったく外の気温がわからず・・・苦笑

暖かいところでゆっくりしていますあげ

そしてついに近くにインフルエンザ発病しましたびっくり

と言っても地元にいる弟なので感染することはないんですがねaya

予防接種したみたいなのになってる弟・・・。。

妹ちゃんや姪っ子ちゃんや家族にうつりませんようにキラキラ

みなさんも気をつけてくださいねキャハハ


さて本来なら今日は毎年恒例のもちつき大会に参加する予定でした!!!

先輩ママさんがたくさんいるので聞きたいこと沢山あったんだけど私は欠席・・・。。

旦那さんだけ今参加してます☆

都内にいてもこうやって昔ながらのもちつきとかができるといいですよねキャハハ

また写真だけアップしたいと思います!!!


そう②こないだ旦那さんがお土産を買ってきてくれましたWハート
☆初心者主婦のきままなブログ☆
イチゴいっぱい♪♪

ゼリーは甘さおさえめでめちゃ②おいしかったWハート

手前はプリンダヨ☆

カスタードたっぷりでめちゃ②おいしかったきらきら!!

今まで甘いものが微妙だった私・・・

けどジョージのおかげで大好きになったのでこーやって買ってきてくれましたLOVE

イチゴのおいしい季節になってきたし沢山イチゴ食べたいなぁ好


この一週間旦那サンがスーパなどで買いだししてくれてきてますきらきら!!

めちゃ②ありがたいんですがその中身が笑えちゃう!!

私が買う時値段きにしちゃいますが旦那さんの場合あまり値段きにせずに買ってきてますsao☆

だからなんかちょっと高いものが多かったりめずらしいものがあったりと苦笑

男性の買い物って面白いですねLOVE

こっそりスーパーでの旦那を見てみたい気がしますWW

さて今日はなんかお土産持って帰ってくれるかなぁ~??