大きくなりました | ジェニーとルフィのブログ

ジェニーとルフィのブログ

ジェニタンとルフィの毎日☆彡


ずいぶんとご無沙汰してしまいました[みんな:01]

平日日中ブログができなくなって

夜気がついたら寝たりして

あと、親愛なる犬の師匠の叔母が病に倒れたり、他にもいろいろあり

ご無沙汰してました

ジェニーとルフィの大切な成長記録


これからはもっとUPするつもりです

よろしくお願いします。

ルフィは17キロになりました
photo:01



おっとりしてるけど


ここにきて
芽生え始めた!


破壊という遊びっ

まだ証拠写真がありませぬが


被害がでそう[みんな:02]

避難せねば!


先日、耳が真っ赤になり


血のにおいがして


慌てて初病院行ってきました

何かのアレルギーだそうで

ドックフードのみの生活が続いてますが

薬の効果があり

よくなりました

薬か三種類でて

ジェニーが苦しんだ抗生剤もでて

心配しましたが

ガツガツ食べて

なんの問題もなし[みんな:03]


photo:02



アレルギーはまだ何がダメかわかってないけど

すくすく育ってます

photo:03



すくすく





iPhoneからの投稿