午前5時の悠里さんのタスク明けの | ようぞうワールドblog

ようぞうワールドblog

毎度です洋三です!
この度ななんと、
洋三のアメブロを開設する事になりました。
パッパカパ〜ン!!
これからこのページでは愉快で奇妙(?)な
洋三ワールドをジワジワと
広げて行こうと思っております。
皆様、宜しくお願いしますね!

午前5時の悠里さんのタスク明けの
ボロボロの時に、
先日悠里さんの誕生日でウクレレ弾語りを披露した
Billy Joel のNew York State Of Mindの
ピアノ伴奏をお願いして歌わせて貰いました。

本当だったら、悠里さんの誕生日の時に
僕の中の予定では
『ウクレレ弾語りやったら歌いにくいやろ?私がピアノ弾いたるわ。』
というのがあったのですが、
残念ながら実現されませんでした(笑)

今日はドラムレッスン休みだったので
悠里さんのタスクの送迎をしました。

そして帰りの道中で
今日のステージのプレイバックで
お客さんと悠里さんのピアノだけのものを聞かせて貰いました。

凄く良かったんです。

やはり悠里の誕生日で実現しなかった
僕の中での予定、実現したくなりました。

悠里さんお疲れの所さっきお願いしたら、心良く引き受けてくれました!

悠里さんは譜面用のメガネ、タスクに置いてきてるから、譜面見にくかったしミストーンだらけでボロボロやでと言ってましたが、いやいや全然そんな事無くて、流石連日タスクで弾いてるだけあって以前よりかなりパワーアップしてました。

本当に心を込めて気持ち良く歌わせ貰う事が出来ました!
悠里さん、ありがとう!!(^ω^)


http://www.youtube.com/watch?v=j-Y6Z446iSQ