朝の爽やかでない出来事 | ようぞうワールドblog

ようぞうワールドblog

毎度です洋三です!
この度ななんと、
洋三のアメブロを開設する事になりました。
パッパカパ〜ン!!
これからこのページでは愉快で奇妙(?)な
洋三ワールドをジワジワと
広げて行こうと思っております。
皆様、宜しくお願いしますね!

今朝、車で銀行に行った帰りでの事でした。

細道の交差点の角で
昨日の泉大津ドラム教室の生徒さんに遭遇。
30代前半の男性の社会人の方で出勤途中の様でした。

ほんとに急に遭遇したもんですから、
慌てて窓を開け、生徒さんの名前を呼ぼうとしました。
でもとっさに名前が出てこず、声に出たのがデカい声で

「おい!!」

生徒さんは、いきなりオイ言われてビクっとしてはりました。
そして僕の事気づいてくれたものの、
ビックリした余韻が消えないまま
逃げる様に行ってしまいました。
こんな一日の始まりになってしまって、ゴメンなさいね。


●2012/01/25 UP●