もう昨日になっちゃいましたが



サラ・ジェシカ・パーカー主演最新作



「ケイト・レディが完璧な理由」



リリースになりました



吹替え版で相方がサラ演じるケイトを担当していますが



恥ずかしながらグレッグ・キニア演じる夫の声を



僕が担当しています



初めて夫婦で夫婦役やりました



現場ではもちろん仕事に集中しますが



やっぱりやりにくいもんですね…



グレッグ・キニアは声をアテてみたい役者さんだったので



とっても嬉しかったんですが



まさかこんな形になるとは(-"-;A



よく「一緒にリハーサルするんですか?」



とか聞かれますけど



絶対やりませんからね



や、それぞれリハのやり方が違うので



映画自体はハートウォーミングな内容で



なかなかいい作品です



サラの役が、そんなに頑張んなくってもって



感じの人ですが



ピアース・ブロスナンが仕事はできるが



ちょっとおちゃめな中年を好演しています



時間も役90分なので



気軽に観られます



どうぞよろしくお願いしま~す!


ケイト・レディが完璧(パーフェクト)な理由(ワケ) [DVD]/ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

¥3,990
Amazon.co.jp