きついな

テーマ:

松来未祐さん


きついなぁ…


勝手なイメージだけど


不幸が似合わないんだよ


美味しいもの食べてる時の


あの幸せそうな顔


また見たかった


あまりにもあっという間で


心がかき乱される


安らかに


って言えないなぁ、まだ


でもとっくに逝っちゃったんだよね


ただ手を合わす事しかできません


ちくしょう!


ご冥福をお祈り申し上げます


でも旨そうなもの見つけたら


食べにきて





AD

サンダーバード ARE GO !!

テーマ:

大変ご無沙汰しております。

Twitterはじめたら

つい、そっち中心になって


さて、盛夏!…本当に

残暑お見舞い申し上げます

そんな暑い夏に

50年ぶりに

熱い想いを込めてはじまる


新番組「サンダーバード ARE GO」!


天才エンジニア ブレインズ役です!

この仕事してて

子供の頃熱狂した番組に関わって

夢を届ける側に回ることほど

嬉しいことはありません

僕は再放送・再ブーム世代ですが

プラモデル作ったりしましたよ~

2号はみんな大好きですが

僕のお気に入りは1号!

今回人形劇からCGに進化しましたが

メカ、人物ともオリジナルを大事に

作りあげています

背景や、救助シーンは

ミニチュアセットでも撮影する凝りよう

サンダーバードを愛するスタッフが

製作しています!

ビッグタイトルに緊張しますが

吹き替え陣も全力で取り組んでます

どうぞよろしくお願いいたします❗

いよいよ明日、明後日

1話、2話連続放送

NHK総合テレビで18時10分からです!






AD

攻殻機動隊 新劇場版 試写会

テーマ:

昨日開催された

「攻殻機動隊 新劇場版」

完成披露試写会

御来場くださいました皆さん

誠にありがとうございました~。


私も朝に出来立ての攻殻新劇を

試写室で見せていただいて

色々な思いで胸がいっぱいに

なりました。

壇上でも申しましたが

この作品を新たな形で製作する事は

スタッフ、キャスト一人一人

大変な光栄であると同時に

常に重圧との闘いだったと思います

質も人気も非常に高い前作品群

新作で何をどうやっても

批判されるのではと

心のどこかで引っ掛かりながら

作中のキャラクター達と

同じように

ぶつかり、悩み、挫折し

また挑戦

その作業の繰り返しが

ついに一つの作品となって

実を結びました

新生9課誕生の瞬間は

この作品に関わった全てのひとが

真のチームとなった瞬間



と同時にARISEからの卒業のとき

様々な空を海を地をさまよい

たどり着いた一つの到達点

それがこの新劇場版です



あと10日で出動

より多くの方々の心に届く

作品となりますように









AD

シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア

テーマ:

明日6月3日リリースの

「シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア」

共同監督・共同脚本・共同主演?の

タイカ・ワイティティ演じる

ヴィアゴの吹替をしております

トロント国際映画祭

メルボルン国際映画祭  等数々の映画祭で

「観客賞」を総なめにしたという

超オモロイホラーコメディです


ドキュメンタリータッチで撮影されていて

編集とか わざと雑にしてあるので

吹替収録の手間は大変でしたが

ま~真面目な顔して

ドアホなことばっかりやってるので

本番中笑いをこらえるのが必死

ニュージーランド映画ってことで

独特のローカル感も手伝って

とっても面白い映画です

僕らもその雰囲気を大事にしましたが

仕上がりが楽しみです

みんなでツッコミ入れながら

見てください♪

シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア公式

ドーモ、皆さん、再びデス

テーマ:
直前ですみません


本日22時30分より


ニコニコ生放送
「ニンジャスレイヤー・フロムネットテレビジヨン」に

櫻井トオル=クラウドバスター=サンと

出演します❗


23時の第6話上映前に

ミナ=サンも盛り上がりましょう!


ツツシミを忘れず…