明日から平常通り



ってかたも多いのでは



お疲れ様です




さて明日といえば





「カーネーション」楽しみ~




ではなく




深夜1時50分~



「新・テニスの王子様」 



テレ東系で放送開始ですくすだま



http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shin-tenipri/




ついに、ついにですよ



もう多くを語る必要ないかと



おったのしみにービックリマーク




で、ちょっとその前に



明日夜11時~WOWOWで



「プライベート・プラクティス 4」



放映開始ですくすだま


http://www.wowow.co.jp/drama/private/episode.html



医療系海外ドラマ



「グレイズ・アナトミー」



スピンアウトとして始まった本作も



はや4シーズン目



プラプラへのゲスト出演はなんと



記念すべき第一話(だったと思う)以来



たしかライトなコメディータッチで始まった気が



…しばらく見んうちにエライ重い展開に



ま、医療モノですからやっぱシリアスになりまさーね



僕は重い腎臓病を患う患者に、腎臓を提供する



弟の役



彼は知的障害者という設定なので



なかなか難しい役でした



WOWOW見らんないや~って方 ご安心を



無料放送です!衛星見られるかたはOKっす!




というわけでどちらも



どうぞよろしくおねがいしま~す土下座