久しぶりのゆっぴです

エレナ役で出演してますゲーム「アンチャーテッド3」ニコニコ先日発売されました
好評いただいているようです。
ありがとうございます
かなり長い時間かけて熱を入れて収録した作品で、私自身もとても大切にしてる見応えあるシリーズ作です。
皆さん、よければ手にとってプレイしていただけると嬉しいです

番組やCMナレーションのお仕事が最近多いのですが

フジテレビ
新番組ドラマ
「僕とスターの99日」の冒頭ナレーションも担当しております。
キムテヒさんがみるみる日本語上手になってて凄い
私もその努力を見習わなければ!!

本日より「スクライドオルタレイション前編Tao」が劇場公開です。
みのり…いや、水守役です。
こちらも良かったら皆さんご覧下さいね。

と…仕事も頑張りつつ…

ママも頑張るぞ!!ということで

プライベートでは ママさんゴスペルサークルなるものに参加することに(笑)
娘も一緒に連れていけるので 嬉しい…けど…娘は歌は好きだけど大きい音は苦手あせる
あと私ハモりがどうも違うパートにつられてしまって(笑)

さて 諸々どうなるかなあ…

忙しいけど、ワクワクドキドキな毎日ですニコニコ