お久しぶりです、ゆっぴです。

ずうっと相方にブログ任せてますが

相方から

そろそろ書いてと 言われてしまいましたあせる

で…娘のことでも。

娘はスーパー戦隊にはまってます。

最初はゴーカイジャーでしたが、
今は歴代戦隊全て覚えてます。

主題歌も沢山歌えます。

3歳女児…凄い記憶力です。

その知識を役立てる時がくるのか?

私も娘ほどではないけど スーパー戦隊詳しくなりました。
ゴーカイジャーは毎週みて、ハマってしまってます。

ただ私はまだ全てのスーパー戦隊の顔と名前は一致しません

因みに娘は将来はピンクではなくレッドになりたいそうです。

着る服もスーパー戦隊です音符

まるで男の子みたい。

いつまで続くのかなあ~(笑)