26日に大阪で行われたテニプリ募金


たくさんの方々が参加して下さったようで


本当にありがたいことです


また公式の報告があるかと思います


まずは皆様のご支援ご協力に御礼申し上げます




さて、以前こちらでお知らせしました


24ファイナルシーズンの地上波オンエアですが


このたびの震災の状況を考慮して


延期が発表されております


http://www.tv-tokyo.co.jp/24/


残念ではありますが、扱う内容の点からも


これは仕方がない事だと思います




そして、そろそろご報告しようと思っていた


「ヨギ&ブーブーわんぱく大作戦」ですが


こちらも計画停電およびそれに伴う営業時間短縮


余震等の状況から 公開の中止が発表されました


http://wwws.warnerbros.co.jp/yogibear/


残念です とっても楽しくあったかい内容で


吹替え版も昨今では珍しい、アドリブ入れながらの


良い雰囲気で収録できた作品でした


たくさんの子供たちに見ていただきたかったのですが


現状では難しいですが なんらかの形で


お目にかかる日が来るかと思います



残念なお知らせが続きましたが


新しく始まるものもいくつかありますので またおいおい



あ、


「世界の名峰 グレートサミッツ


    白い嵐の頂に挑む~南米・アコンカグア~


NHK BSハイビジョンにて 今夜8時から放送です


http://www.nhk.or.jp/greatsummits/


非常に厳しい条件での取材を経て


すばらしい映像をとどけてくれています


ガイドのニルスさんのボイスオーバーを担当しています


是非ご覧ください



節電し、無駄遣いは控えるべきですし


原発等、不安も尽きませんが


元気な人々がある程度の消費活動を続けないと


被災地を助ける力も発揮できなくなりますので


そのあたりのバランスがなかなか難しいですね…