去年 地域の健康診断に行きましたが、
今日もまた健康診断受けました。

今日は私のみ。

検査項目が去年より多かったです。


まず検尿して…

身長体重。

あ 身長ですが 私…公式プロフィールより約1cm高いです(笑)

今日は156.8でしたが(笑)
去年暮れに、はかった時は157でした。

プロフィールは何故か約156cmですが
本当は約157cmです。
まあ1cmなので微々たるもんですが(笑)

で聴力 視力…


ここでshockビックリマーク


2年前にレーシックうけたばかりなのに…


視力さがりはじめてるぅ

特に右目が1.5→0.9になっててshock。

気をつけなきゃf^_^;

あと 血圧や血液検査 や 心電図

乳ガン検診で

マンモエコー。

そして…マンモグラフィ~
そう、胸を押しつぶして撮影するんですよね(^_^;)


貧乳のせいか…


右胸だけ最初上手く撮影できずに
2回やりました(>_<)

やっぱり、ちょっと痛かった。

結果はまだ先ですが、健康でありますように音符