こんにちはラブおねがいおねがい
またまたご無沙汰してます✨

さあて、お雛祭りですね。
娘がいる我が家にとっては、重大年間行事爆笑爆笑爆笑

しかーし、月末月初は多忙につき、
週半ばでフラフラ、笑っ
金曜日の夜の重大行事までもつのか私。。キョロキョロキョロキョロびっくりびっくり

なんとか仕事を片付け、、ダッシュ滝汗ゲッソリポーンノープラン、冷蔵庫空っぽえーんえーんえーん
ギャーどうする?どうする?私

とりあえず、ちらし寿司でしょ。
ヨレヨレになって買い物をすませ、、



最後の気力をふりしぼり、、爆笑
で、で、できたーおねがいおねがいラブラブラブ


あさりの酒蒸し&定番唐揚げ


cakeもひな祭り万歳ラブラブラブ


ピンクのリキュールでかんぱーい✨
お疲れ様、わたし、、口笛口笛口笛チューチュー

今更だけど、サッカー開幕戦✨
お坊っちゃんといったよ。
子供は私の知らない世界に私をつれてってくれる✨




娘ちゃん、お坊っちゃん、
産まれてきてくれてありがとうウインクウインクウインク

お雛様昨日ヨレヨレになりながら、
無事にだせました。

今年もこうしてお祝いできる毎日に感謝ラブラブラブラブ
お嫁にいくまで、毎年毎年お祝いしようね。

ではまたね


雛人形、飾った?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう