徒然日記~✨

テーマ:
こんばんは✨

ブログ放置ーーー✨
たまった記事をまとめて、笑っ

まずは母の日😃
cakeをいただいた~✨


ちなみに今年は、母の日と娘の誕生日が
重なったから、、
両刀使いのcakeに爆笑😆

でもPINKのcake、とってもおいしかった😌❤



娘ちゃん、大きくなったな。
とにかく、あなたはがまん強いね。
ずーとずーと側にいてね。

そして怒濤のお誕生日ラッシュ✨💍✨✨
お坊っちゃんのcakeは、
似顔絵つきーーー。

パイ生地の特注✨
お坊っちゃん、おめでとう😉❤


あんなに小さくて、
「かあしゃんかあしゃん」言ってたのになあ、、笑っ
たく、、、子供ってかわいいなあ。

サンフレッチェカップにでたよー😃
お坊っちゃん、サッカー頑張ってます。


サンフレッチェ観戦したよ。
楽しかった✨


娘ちゃんの学校行事でした~😆
昨日の土曜日ランチは、
娘ちゃんの学食ランチ♥
久しぶりの二人でランチ✨💍✨

貴重な時間。
きっとすぐに大きくなってしまうね。
ゆっくりゆっくり成長してね。


生きている時間には限りがある。
会いたいヒトには会いに行く。
明日死んでも後悔しないように。。

ベッキー♪#について
これかくと反感かうかもしれないけど、
私の答えはこう。

好きならつらぬけばいい。

誰にも迷惑をかけずに生きるなんてこと
きっとそれはきれいごと。
あきらめるなら、初めからやらなければいい。
そんな覚悟に失望する。
やるならとことんつらぬけばいい。
恋愛に限らず、生きるとはつまりそういうこと。


ってことで、また


yoyo
AD