こんにちは✨

元気印の私も少し夏バテ
たくさん食べて寝ます。
一番のお薬ですね✨✨✨✨

そうそう、最近大人のぬり絵にはまりちゅう✨まだこれは途中✨
(((o(*゚∀゚*)o)))楽しいよー


お写真をいただきましたので✨

本当にステキなお写真✨
ありがとうございます❤♥


何故か跳び跳ねてる?笑っ
私、うれしそー✨楽しかったんだね。


このアングルもステキ✨
司会の勝さやかさんと


ダンスチーム✨
スタジオフレックス、プロデュース


Kiichiさん✨

ミス・ユニバースファイナリスト
足ながーい、美しい~✨
この中から広島代表が選ばれますね
ドキドキ✨


また私✨







たくさんのお写真ありがとうございました✨

この写真もお気に入り


さあて、あっという間に涼しくなってきましたね✨

食欲の秋(*゜Q゜*)
最近食欲と戦い中~ニヤリニヤリニヤリキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

アラフォーなるとなかなか難しいダイエットキョロキョロびっくりびっくりびっくり

三食きちっと食べるのが私流ニコニコニコニコニコニコ
糖質は基本カット。
チョコレートひとつはオッケー
ゼリーもオッケー
ケ・セラ・セラ、適当に✨笑っ


ではまた