【レポ④】ドラゴンボール×ワンピース バトルフェア in JUMP SHOP 購入アイテム編 | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

みなさんご安心下さい(・∀・)


このしつこ過ぎるレポもついに最終回ですよ!
なんだか寂しくて涙が出てきました(゚ーÅ)


しつこすぎると言えば・・・
子供の頃に見たドラゴンボールZ
セル悟空がずーーーっと見つめ合ったまま何もせずにCM行った時は・・・



あまりのしつこさに僕は泣いちゃったのを覚えてますよ!
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


最終レポ購入アイテム編です(・∀・)




ここにも現物が貼ってあるクリアポスター(・∀・)




全三種(・∀・)A3サイズだからデカイぞ!


↑またコミックスの表紙ってのがいいよな(・∀・)1枚500円


A3だとデトルフの側面に合わせてこの位!


↑コレクションケースのデトルフだよ(・∀・)奥にに入れて背景にする予定だ!


ベストシーンポスター!これは全9種(・∀・)


↑ランダムで何が入ってるか分からないんだ・・・(゚ーÅ)


とりあえず一枚買って様子見たけどなかなかいいぞ(・∀・)



9種セットが4500円でも売られてるよ(・∀・)紙質が良ければ全部買うんだけどな(゚ーÅ)



天下一じゃんけん大会で貰えるシーンマグネットだ!


トランクスフリーザを切るシーンと親子かめはめ波にしたよ(・∀・)大きさはカードスよりも少し大きい感じ!


ワンピースは三枚貰ったぞ(・∀・)




という感じで結局バトルフェアで買った品目は少ないが・・・
実は買い物って・・・


こっちにお熱だったという訳(o^∇^o)ノ




【番外編】

ジャーーーーーン!!!



分かる人には分かる???


ドラゴンボールセレクション&DVDフィギュア


↑左のDVD限定ジオラマは非売品


DVDジオラマ&DVDカリン塔フィギュア


↑全てDVD限定非売品だ

ドラゴンボールミュージアムコレクション6個


↑鳥山先生のイラストをフィギュア化!名シーンをフィギュア化!



ドラゴンボールファンの意地にかけてレアモノ一網打尽!!!


戦闘力を最大に上げてお店を宇宙のチリにしてやったぜ!

。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



今度ゆっくり開封して紹介します(・∀・)




ペタしてね

↓鳥山明 The World of DRAGON BALLのグッズ検索