【完】 一番くじのドラゴンボールワールドを引いてきました | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

おはようございます(・∀・)



今日は4時起きです。
一番くじのドラゴンボールワールド
各ローソンに納品されるからです。
朝から既に開始してる店舗を電話で確認し来店!!




久々の一番くじだ!!!
うおおおおおおお!!



燃えてきたぜ!!




小手調べに16回引いたのだが
G賞F賞の嵐・・・・






あの・・・これ・・・
壊れてないか?・・・Orz







くそったれ~~~~~!!


僕 『もう16回お願いします』




店員さん
『はい、ぽんたカード宜しいでしょうか』





そして・・・・

G章


F賞


E章


などなど・・・・






店員さん
『あの・・・お客様何狙いなんですか?』







超ヨウヘイ
『全部です(゚ーÅ)』





店員さん
『はぁ・・・・よし頑張りましょう♪』






超ヨウヘイ
『後何枚残ってますか?』





店員さん
『え~と34枚です』






超ヨウヘイ
『それじゃ全部下さい』











ってことでA賞B賞ラストワン賞
全部当たっちゃったよ!!!!!!
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

↑思いのほかラストワン賞カッコイイよ(・∀・)


持って帰れたのが一部だからまた取りに行くの

E賞のタオルです


F賞の扉絵のクリアファイルだよ(・∀・)


C賞のクッションは2つは入ってるみたい


D賞を店に忘れたので掲載できん(゚ーÅ)



くじの箱ごと持って帰ってきちゃった!




66枚あるからWチャレンジ66口送れるんだよ(・∀・)


WチャレンジA賞のパールバージョンなんだ(・∀・)



面倒だから開けてないのもあるんだ
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





コンビニ空にしてやったぜ!
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


↑下段にあるのも全部、超ヨウヘイの物だ(・∀・)



店員さん
『あの…そんなに好きならポスターもPOPも全部あげますよ♪』



超ヨウヘイ
『ほんとですか!!実はブログやってるの掲載させて下さい』



という事で店員さんにもご迷惑を掛けながら
暖かく見送られた超ヨウヘイでした




これで今年の僕の欲しいフィギュアは
劇場版ワーコレも予約済み!
MSPも造形天下一3も予約済み!



ほぼ無くなったな~(・∀・)


目覚ましテレビでドラゴンボール特集今やってたね(・∀・)




鳥山明先生の肉声が聞けたぜ(・∀・)




残りをローソンに回収しに行き
夜は一番くじを箱から出して掲載するぞ(・∀・)




↓劇場版ワーコレを探す


↓一番くじ ドラゴンボールワールドを探す