恵比寿横丁の『恋酒場』の思い出 | 催眠心理カウンセラー 藤田安慈

催眠心理カウンセラー 藤田安慈

7年間勤めた"警視庁"を退職し、再びエンターテイメントの世界に復帰。
更に催眠術師として活動した後、「安心学」をベースとした「解く催眠術を使ったカウンセリング」を身につけ、催眠術をかけ、そして解く専門家として活動中。

本日は恵比寿横丁でテーブルを回ってマジックやら催眠術やらやってきました!
ここ数日は涼しいので体調的には絶好調ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

しかし、本日は悲しいお知らせが…恵比寿横丁に入っている『恋酒場』が今月20日に閉店だとか…(ToT)

恋酒場の店員さんとは本当に仲良くさせて頂いていて、全てのメニュー立ての中に僕の名刺を入れたりと、『十文字悠迦推し』の店舗です(笑)

店員さんもお客さんを斡旋してくれたり、本当にお世話になっていましたし、本日もマジックも催眠術もやらせて頂きました。閉店は本当に寂しいです( ノД`)…

これらの、写真も恋酒場の前から撮影してます(* ̄∇ ̄)ノ

今まで本当にお世話になりました!
20日はどうにか駆けつけられたらいいなぁ…(´・ω・`)