催眠術師 十文字悠迦

7年間勤めた"警視庁"を退職し、再びエンターテイメントの世界に復帰。催眠術をはじめ、ジャグリング、マジック、バルーンアートなど多種多様なパフォーマンススキルを持つ。
東京都の許可のもと、路上でも催眠術をかけることができる日本唯一の催眠術師である。

このブログでは催眠術師 十文字悠迦(じゅうもんじようか)、そして大道芸人hypnotic yoyoartist Ryoの日々の活動を公開していきます(^○^)

テーマ:
本日の大庄水産橋本店でパフォーマンス予定でしたが、体調不良のためお休みしますm(__)m
代演でバルーンパフォーマーの竹ちゃんが出演してくれていますので、是非素敵なバルーンを作って貰って下さい(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は恵比寿横丁でテーブルを回ってマジックやら催眠術やらやってきました!
ここ数日は涼しいので体調的には絶好調ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

しかし、本日は悲しいお知らせが…恵比寿横丁に入っている『恋酒場』が今月20日に閉店だとか…(ToT)

恋酒場の店員さんとは本当に仲良くさせて頂いていて、全てのメニュー立ての中に僕の名刺を入れたりと、『十文字悠迦推し』の店舗です(笑)

店員さんもお客さんを斡旋してくれたり、本当にお世話になっていましたし、本日もマジックも催眠術もやらせて頂きました。閉店は本当に寂しいです( ノД`)…

これらの、写真も恋酒場の前から撮影してます(* ̄∇ ̄)ノ

今まで本当にお世話になりました!
20日はどうにか駆けつけられたらいいなぁ…(´・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月の予定が一部変更になってます。
最新はこちら↓
16日 渋谷肉横丁
17日 恵比寿横丁
18日 庄や 国立店  立川北口店
19日 大庄水産橋本店

23日 恵比寿横丁
24日 有楽町横丁
25日 庄や国立店・立川北口店

29日 新橋横丁
31日 相席屋銀座コリドー店
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は休日だったので久しぶり井の頭公園に散歩に行きました!
前までは仕事をしに行っていたのですが(笑)

しかし、友達の大道芸人の道具借りて遊んでたら人が集まったので、そのままのノリで大道芸やっちゃいました(笑)


ちゃんとライセンス持ってるから無許可じゃないのだ( ̄▽ ̄)b
久しぶりに大道芸出来て楽しかった!!!

そして、しっかりお腹が空いたので、安安で焼き肉食べ放題へ出発Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ちなみに、この焼き肉食べ放題、今はヤフーダイニングで予約すると290円(税別)で食べられるという…

さすがに安すぎて会計まで心配してましたが、本当にこの値段だった( ̄0 ̄;
お得感半端ないっす(笑)

今日も楽しかった!
明日からまあ頑張ります!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて、早いものでもう8月!高温&台風接近の僕の一年の中で一番活動量の落ちる季節がやって参りました(笑)
ですが、8月も張り切って行きますよ~(^^)

2日 有楽町横丁
4日 クイーンズオブチキンズ新橋店
5日 大庄水産橋本店

8日 有楽町横丁
9日 新橋横丁
10日 有楽町横丁
12日 庄や矢野口店

15日 相席屋銀座コリドー店
16日 相席屋新宿東口店
17日 恵比寿横丁
18日 庄や 国立店  立川北口店
19日 大庄水産橋本店

22日 相席屋銀座コリドー店
23日 恵比寿横丁
24日 有楽町横丁
25日 庄や国立店・立川北口店

29日 新橋横丁
30日 上野横丁
31日 相席屋銀座コリドー店

以上です!
是非お近くにお立ち寄りの際はお越し下さいませm(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は都内某所で営業でした(^^)
最近の営業はほとんど催眠術の営業なので、久しぶりにマジックとジャグリングのショーをやりました(^○^)

衣装は最近営業でよく着ているお気に入りのこれです( ̄▽ ̄)b
会場も立食パーティーみたいな感じだったので、得意の大道芸技術がモロに活きる現場でした(笑)
とても盛り上がり、僕も楽しくパフォーマンスさせて頂きました(^^)

終わったあとはビンゴ大会にも参加!!!
まぁ、いつも通り当たらないという(笑)お土産にバームクーヘン頂きましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今度は是非、催眠術でも呼んでくださいね~( ̄▽ ̄)bありがとうございましたm(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は渋谷肉横丁でパフォーマンスをしてきまきた!
マジックにジャグリングに催眠術…色々やっているのですが、昨日は終盤に10人以上に催眠術をかけました(* ̄∇ ̄)ノ

で、本題なのですが…

実は催眠術をかけるのって
メチャメチャ疲れるんです!!!

催眠術は人にパワーを送り込む事によって自分の生命エネルギーを燃やすので消耗するのです!!!

…といったオカルトな話ではないのでご安心を(笑)

まぁ、理由は至って簡単で、メチャメチャ集中するからなんです。それくらいまで、人の細かな所までつぶさに観察しています。

大道芸は1日で最高8ステージほどやったことがありますが、それよりも催眠術3ステージの方が疲れるんです(笑)

昨日は最後に一気にたくさんの人にかけてどっと疲れが出たので、こんな話をしてみました(^^)

ちなみに、有名な心理カウンセラーの先生もトイレにいくのも忘れるくらい集中するって言っていたので、人の心を扱う仕事の人はそれくらい集中しているのだと思います(;・ω・)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は妻の誕生日でした(^^)
楽しんで貰いたくて色々な場所に行ってきました!

で、そんな妻は僕の一番のファンであり、支援者であり、理解者であり、カウンセラーでもあります(* ̄∇ ̄)ノ

僕は常々、自分の才能に対してコンプレックスがあり、『天才には敵わない…』と感じていたし、そう言っている事が多かったです。
しかし、妻は僕に対して『あなたは天才でしょう?』と言うのです。

僕はというと、天才ではない理由をこれでもかと並べて反論していました。『あの人は凄い』『あの人には敵わない』といった具合です。ありがちですよね?(笑)
それに対して妻は事あるごとにそれ以上に『天才である理由』を言い続けてくれたのです…

そう言われ続けた僕はどうなったか?
いつしか結果を出すようになり、結果を出すことによって自信を手にしていました。今現在も自信のある発言や行動によって更に成果が上がっていると感じています(;・ω・)

さてさて、何が言いたいかというと…
本当に僕が『天才』なのかはさておき、妻は僕が自分自身で才能に対してかけていた思い込みのブレーキを言葉で壊し、心を解放してくれました。そのお陰で今があります。

妻へ…
誕生日おめでとう!
いつも支えてくれてありがとうm(__)mこれからもっと成長するから応援して下さい(* ̄∇ ̄)ノ

以上です(^-^)ゝ゛



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月のスケジュールです(^^)
いつの間にか7月に突入していたので、遅くなってしまいました(笑)

1日 大庄水産橋本店

4日 相席屋銀座コリドー店
6日 有楽町横丁
7日 クイーンズオブチキンズ恵比寿店
8日 大庄水産橋本店

11日 相席屋新宿東口店
12日 渋谷肉横丁
13日 新橋横丁
14日 庄や国立店 立川北口店
15日 AZZURRO海浜幕張店

18日 相席屋新宿東口店
20日 相席屋銀座コリドー店
21日 クイーンズオブチキンズ新橋

25日 新橋横丁
26日 新橋横丁
27日 有楽町横丁
29日 恵比寿横丁

是非お越しください(^○^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。