記者に躍らされないであせる

 

キスマイファン歴が長い人だったら、去年の「Myojo」の10000字ロングインタビューで、自分達の自担の話が載っていたでしょう。

 

そこには、しっかりと中居正広がいます。

 

今、マスコミが書いている記事から、中居正広は見えてきません。

 

申し訳ないけど、「キスマイの為に残る」とかいう選択は、中居正広にはないと思います。

 

(2016年12月号)

10000字インタビューの中に、こんな言葉を北山くんに言ったと書いてあります。

「SMAPがあのポジションにいるのは、ずっと闘い続けてきたからだって。1番になれ。早くSMAPを抜け」ってよく言われますね。

 

 

 

これだけははっきり言わせてください。

まだ、広さんは、SMAPは、何も言ってないのです。

 

キスマイファンの方、もしこのブログを見たら、もう一度去年の「Myojo」の10000字インタビューを読み返して、自担の声を受け止めてください。

横尾くんが、「中居さんは、誰かの為なら自分が悪者になってもいい人」そう話してくれています。

私は、広さんが後輩くん達にどんな接し方をしているのか知りたかったので、しっかり読みましたよ。

 

ホントに、頼むよ後輩ファン!!

広さん何も言ってないのに・・・。

記者の言葉に騙されないで。