妄想巡り | おしゃれな日々を☆ 着物で美魔女になる方法

おしゃれな日々を☆ 着物で美魔女になる方法

石川で着付け教室をしています。
着物を通して感じること
学ぶこと、ひらめくこと
綴っています。
お役に立てば幸いです。

連休は名古屋、大阪と渡り歩き、同期にも無事会え

楽しくて、幸せな一時を過ごすことが出来て

本当に嬉しかった。

ありがとうドキドキ



帰りの北陸線で右手に広がる琵琶湖を見ていたら

あれ!ソレント半島じゃない!?

いやいや、これはたしか琵琶湖…

でも、なんか数週間前に見た景色と似てるし

いやいや、どんだけイタリアの事好きなん?

と、ひとり真面目に妄想で堂々巡りしていたら

あっという間に地元まで戻ってきていて

ビックリしました。

めっちゃ、ひとり上手。



なんでなのか、帰りの電車の席もちゃんと指定で

購入したのに、何故か私の席に誰かが座ってて

お互いに確認してもらって同意の上で、席を代わったけれど、

それでも座る座席は通路側のはず…

しかし!

通路側の席にまた別の人が座ってるし…悩む

何故?

空いてるから、窓際に座りましたが

もしそこで窓際に座って無かったら

琵琶湖は眺められなかったし

ソレント半島を思い出す事も無かったでしょう


もしかして、このままナポリへ

飛んじゃうかも、ヤバい!

いや、これが既に飛んじゃってるのか!?

時空を超えて一瞬で移動出来ちゃったら

プライベートジェットなんて眼じゃない。

瞬間移動の方が超楽チンやしラブラブ


しっかし、世の中便利だなぁ…

船で商いをしていたうちのご先祖様が

この事を知ったら、ビックリたまげるだろうなぁ…

1000年前より今が悪くなってる事なんて

本当無いよね…

どんな事が起きたとしても、常に世の中は

豊かになっていってるし。

ますます、豊かになっていってるこの先にどんな

繁栄があるのか見て、感じるその時がまた超楽しみラブラブ

やっぱ参考になるのはドラえもんかな?

他に何かあったっけ?







って、妄想は止まらないあせる





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブ ログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村