おしゃれな日々を☆ 着物で美魔女になる方法

石川で着付け教室を運営しています。

着物をはじめ、日々感じる豊かさを

綴ってます。


テーマ:
127鞍から129鞍まで

ちょこっと悩んでいたせいか

思い出したくなくて

書き留めるのを無意識に避けた

時間が経ってしまうとやはり

全然思い出せない

ただ、確実に分かったのは

乗ったらすぐ記録して

読み返すと、次の上達へ繋がる

自分の良い点も悪い点もソッコー

忘れるので

メモる大事


今日も暴君カミカミ

最近よく会うからか

威嚇も穏やかになり

ちょっとだけ顔見知りに

なってきたかな

と言う感じがちと嬉しい

が、

インストが居るのといないのでは全然

態度が違うので、一人ではやっぱり

難しいショボーン


今日も二人で。

やっぱり先頭って緊張するアセアセ

バランス崩して止めちゃったらどうしよう

みたいな…

(ここで書き留めるの中断して

放置したため、この日のレッスンを

すっかり忘れてしまいました)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「乗馬 カミマル」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。