ひとりごと。 | SORA. Blog

SORA. Blog

a fabulous life with SORA

昨夜の暴走族の爆音と、本日の雨で気圧の変化があったのか?


2つ重なって片頭痛がひどい、、そらたんのままです。


頭が重い時は、必ずお薬を飲むのですが、1錠もないことに気付きました。


買いに行かなきゃ。。


こういう状況の時は、現実逃避が一番なので、

今、私の中でイチオシのアメリカドラマを思い出してみた。


「ゴシップガール」っていうのがあるんですけど、

マンハッタンのアッパーイーストサイドの金持ちたちのお話なんですが、


そのボンボンのチャック・バスという人がねぇ。。

最初嫌いだったのに、なんだか印象がよくなってきちゃって。


ブレアのことを何でもないただの友達と言いながら、

心の底では愛していて、他の女とは一切遊ばなくなってし合ったチャック・バス。


出過ぎることなく、さりげなく彼女をフォローするところなんて、

男の中の男だわ・・・。

優柔不断さもなく、唯一ブレアだけにはめっぽう弱い。


ブレアを見つめてた時のあの愛おしそうに見つめる瞳には、キュンと来るね。。


なんて現実逃避をしていると、頭痛が緩和されるから驚きますねぇ~。


こうやって一喜一憂している私をそらたんは、


ソファの横で、あきれ顔で鎮座しております。


SORA. Blog

頭痛がなくなってきたから

仕事に戻ろうっと♪



皆さんは頭痛とかどうやって対処してますか?

薬以外でいい方法ってないですよね。。


ハーブティーとか飲んだらいいんでしょうか。

この季節、、、偏頭痛が頻繁に起こって困ります。。チーンうう