お久しぶりです! | ハクのブログ

お久しぶりです!


お久しぶりです!
すっかりご無沙汰しています。
ここ数年、動画はYouTube  写真はDフォトでアルバム作成 と ブログでなく他で記録を残していました。
コロナ渦の間はボードや友達との旅行は楽しんでいましたが 多人数が集まる 飲み会には行かず 
先月コロナ渦直前の1月以来4年ぶりに飲み会に参加しました。
仕事関係の新年会やパーティも始まって  連休休みは滑りに行ってと 忙しい1、2月でした。

4年ぶりに食べたフランス料理、美味しかった😆


1月15日 大雪の岩岳スノーリゾート


2月18日   岩岳スノーリゾート  
晴れた日に滑ったの何年ぶりだろう?



(ブログのカバー写真は木曽のやぶはら高原スキー場 )

どこのスキー場も例年より積雪量が少ないのでGWまで滑られるかどうか…
横手山・渋峠スキー場がんばれー!

登山は支度までして熊の出没を知って諦めたり お高くなった 山小屋の値段で ちょっと考えたりで 全然行けてません。
地元では熊の親子3匹が  車で5分もかからない場所に出没してニュースになりました。
今年も熊さん出没多そうですね
最近は冬眠しない熊もいるとか… 

またそのうちアップします。
忘れないでいてくれてありがとうございました😄