サンタだって | 紺野りかの「あなたがいるから」

紺野りかの「あなたがいるから」

人妻で看護師をしながら 秘密のアルバイト





こんにちは



貴方



笑顔で過ごしていますか



師走ですね〜
バタバタとされてますか


はっと気づけば
来週はクリスマス
プレゼントを買いに行かねばと
焦っている「りか」です。


チビちゃん達は
それぞれなにが欲しいかを
必死でアピールしてくる

「 ママサンタさんにお願いした?」って
確認されちゃうの



長女はクリスマスプレゼントを
少し控えめなお値段をチョイス


長男のプレゼント 
LEGOの電車がほしい
どれどれと金額見てビックリカナヘイびっくりポーン

ゼロが1つ多い
やんわりと長男に
「これはサンタさんダメって言うかもね〜」
って言ってみた

長男「なんで?」
ママ「お値段が高いからダメかも」
長男「サンタクロースは値段とか関係ないもん」
ママ「・・・・」
長男「サンタクロースさんが持ってくるのに」
「ママは関係ないでしょ」
「ママにお願いできないから
サンタさんにお願いしたのに」





夢は壊しちゃダメ

にしても高すぎる〜


違うものをプレゼントしたら
泣くだろうし
サンタクロースを嫌になっちゃう


あーん笑い泣き


ママがサンタクロースなのに〜大泣きうさぎ


夢を壊さないのって大変ね


って帰りの電車で
ブログを綴ってみました



貴方



気をつけて帰ってね〜



良い週末を