紺野りかの「あなたがいるから」

人妻で看護師をしながら 秘密のアルバイト


テーマ:




おはよう音譜




貴方音譜




生きていますかはてなマーク




今朝は寒さが少し和らいだように
思う熟女です音譜



はっ!!びっくり



もぅ2月中旬だ照れ
少しづつ寒さが和らぐと嬉しいな〜


先日、
長男くんの個人懇談でした



園での個人懇談なので
それほど心配することはなくて



でも



先生に
「心が優しいお子様ですね」って
言われて


確かに優しい子だけど



家ではイタズラもするし
小悪魔次女とケンカ
ぽっちゃり長女とケンカを
叩き合いながらしますし
みかんがないと泣きながら怒りますって
先生に伝えると
「えっーーー!!!!」ポーンポーンポーン
って園の中に響くほど驚いたの

でも先生は逆に安心したみたい



その次の日
先生は長男くんに
「先生も我儘な姿を見てみたいな」って
長男くんに冗談で言ったら
長男くん


泣いちゃったらしい


「どうして?
先生に我儘な部分も見せないの?」と
熟女は聞いてみた


長男くん
「先生の事が好きだから困らせたくないの」


熟女は胸がジーーン


数秒後


「えっママは!?」って聞くと


でへへへって笑ってウシシ
ごまかされた


腑に落ちないけど〜
まぁ〜いっか〜デレデレ



確かに長男くんは優しいのかもあせる


就寝前の絵本の読み聞かせで
図書館で借りてきたこの本を読んだの
{E3E332B2-F8FF-4B09-8FAB-D9E14C6A98CD}
熟女と長男くんは
読み終えた時には
ポロポロと涙を流してた

「可哀想だ」と2人して泣いてたのえーん
その横で
小悪魔次女は嘘泣きしていた



優しさっていい事だと思うけど
優しいだけでいいのか長男くん!?



と少し心配な熟女ですラブラブ




貴方音譜



泣いてばかりいたって
幸福は来ないから〜



笑って過ごせるように
プラス志向で
時には
まぁいっかぁ〜!で
いいんじゃない?


そう



貴方らしく




ファイトだよラブラブ



ではでは
ママは女にへぇーしん音譜



んじゃね!











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。